第51回バトントワーリング全国大会 大会記念品お作りします。

2023年 第51回大会記念品本革タペストリー型 

大会記念品のご案内

大会期間中出店しております!

定番大会記念品も、下記にご案内がございます。

ディスプレイイメージ①(商品は試作品になります。)

ディスプレイイメージ②(商品は、試作品になります。)
現品は、コレモブースでご確認下さい。

 

定番 大会記念品のご案内

全国バトン大会の大会記念品は、
毎年定番の王冠型、羽根型、お守り型(上記のお写真↑)と
下記↓のお写真のポス友キーホルダーと音符型です。

【大会名】【お名前】【バトンのイラスト】を加工いたします。上記のお名前の書体は
丸文字になります。それ以外に筆記体で加工も承ります。

大会名は、ご希望に沿って加工いたします。
商品の形状や、加工量によってご相談させて頂きます。

ポス友キーホルダー

上記のポス友キーホルダーは、
金具に一番近い赤いパーツに弊社制作の大会記念ロゴが入ります。
また、赤いパーツ(革)と金ラメ、黒いパーツ(革)の組合せになっており、ご衣装の色で3つのパーツを組み合わせもできます。尚、ポストモキーホルダーのご注文は同じ組み合わせで5点以上での制作となります。また組合せの商品は後日配送となりますので予めご了承の上ご利用下さい。

上記の本革ポス友キーホルダーのお名前の書体は、筆記体になります。

上記の写真は、毎年お作り頂いているチームのお写真です。(毎年ありがとうございます!)
商品のサイズ感がわかりますので、参考にして下さい。

本革名入れ 音符型

 

※名入れ本革タペストリー型は、意匠登録申請済です。
※名入れポス友キーホルダーは、実用新案・意匠・商標登録済です。

お問合せや、ご注文は以下のコレモ バトン公式LINEにご登録をお願いします。

 

ご登録後に、団体名を返信してください。システムの都合上返信がないと
当店で確認ができず、お問合せなどの確認ができませんのでよろしくお願いいたします。

また、既にご登録済みの場合はご登録の必要はありません。
ご登録のLINEから、お問合せをお願いいたします。